今日はストロベリー&チョコクランチトーストです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
La TREE 果茶果酒[原宿]

ストロベリー&チョコクランチ ¥650
生搾りオレンジフルーツティー ¥650
☑︎Strayberry&Crunch Toast
☑︎Orange Granules Fruit Tea
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

原宿はいつだって流行の発信
をする場所だなって思うんだ

11/14に原宿に新オープンした
お店はLa TREE 果茶果酒さん

フルーツティーの専門店なので
フルーツ好きには堪らないよね

ドリンクは生搾りオレンジの
フルーツティーを選んだよ

可愛いオープンサンドもあるから
いちごとチョコクランチをチョイス

いちご、チョコレートクリームに
エディブルフラワーと生クリーム

食パンがもちっとしていて表面が
サクッとしているから美味しい

チョコレートがたっぷり塗ってある
から全体的にちょっと甘めかなぁ

フルーツティーはさっぱりしている
オレンジの果肉入りでフルーティー

甘さが控えめなのがまた良いなぁ
ゴクゴク飲めちゃうドリンクだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…La TREE 果茶果酒
場所…東京都渋谷区神宮前3-22-11 2F
電話…03-6384-5733
時間…10:00~21:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG