今日はさつまいもとリンゴのパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
café 1886 at Bosch[渋谷]

パフェ(さつまいもとリンゴ)¥800
☑︎Sweet Potato & Apple Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡渋谷のcafé 1886 at Boschさんで
秋メニュースイーツがいただけるよ

さつまいもとリンゴを使った3種類
のスイーツがいただけるんだよね

パンケーキ、パフェ、シェイクが
あって今回はパフェを紹介するよ

さつまいもとリンゴのパフェは
Boschさんオリジナルパフェだよ

さつまいも、さつまいもチップ
紫いもクリームとお芋尽くしだよ

さらにバニラアイスやクランブル
グラスの底にはリンゴも入ってる

グラスは普通サイズなんだけど
お芋だからボリュームあるんだ

女性ならこれだけでご飯代わりに
なっちゃうかもしれないよなぁ

秋メニューは9/1~11/30までの
期間限定メニューになるからね

提供時間が平日は14時から週末は
11時からなってるから注意してね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓を背景にして撮影する
・正面から撮影しパフェ断面を見せる
・パフェを平行に並べて撮影する

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…café 1886 at Bosch ボッシュカフェ
場所…東京都渋谷区渋谷3-6-7
電話…03-6427-3207
時間…月~木8:30~18:00 金8:30~19:00 土11:00~19:00 日祝11:00~18:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈café 1886 at Bosch[渋谷] さつまいもと豆乳のシェイク ¥670カイザーシュマーレン ¥ 800(さつまいもとりんご)☑︎Sweet […]

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG