今日は渋谷”芋ベーション”プレートです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
偏愛食堂[渋谷]

渋谷”芋ベーション”プレート ¥2700
お好きなドリンク一杯付き
☑︎Sweet Potato Set
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近さつまいもスイーツが
流行ってる気がするなぁ

そんなことを思っていたらなんと
渋谷で期間限定店がオープンしてた

その名も偏愛食堂というすごい
ネーミングだから惹かれちゃう

しかもマツコの知らない世界に
出演したフーディストのコラボ

そして高級芋菓子しみずさんの
お芋を使ってるというんだよね

これは絶対美味しいはずだよね
どんなものが出てくるか気になる

というわけで早速コラボメニューの
渋谷”芋ベーション”プレートを注文

ワンプレートに収められた芋メニュー
は見たことのない食べ物がたくさん

芋パフェ、イモ・パコ、芋いなり
焼き芋ブリュレ、芋チップスなど

全6種類の芋フードが並べられてて
さながら小宇宙を見ている気分になる

混ぜ芋いなりは衝撃的だったなぁ
さつまいもの上にご飯が乗ってる

イモパコはカレー細胞さんが手がけてる
スパイス風味の芋天ぷら美味しくて好き

さつまいもチップスはマスカルポーネ
とスパイスクリームに付けていただく

mini芋パフェは4種類のお芋スイーツ
が入っていて芋好きには堪らないんだ

ご飯もスイーツも食べられるから
お芋のアフタヌーンティーだよね

ドリンクも付いてきて日本茶は
ポットで出てくるからまた良いよ

しみずさんの焼き芋や大学芋や
ブリュレも食べることができるよ

さらにお得なTwitterキャンペーン
もあるからお店でチェックしてね

渋谷”芋ベーション”は12/21までの
期間限定なのでみなさんお早めに

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…偏愛食堂
場所…東京都渋谷区宇田川町21-1
西武渋谷店A館 8F
電話…03-3462-0111
時間…11:00〜22:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG