スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
cafe BAL HARA[代官山]

いちごサンド  ¥500~600
さつまいもサンド ¥500~600
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近話題になっている代官山の
カフェにさつまいもサンドある

とっても美味しそうだっまから
早速気になって行ってきたんだ

代官山駅から徒歩30秒という
メッチャ近い場所にあるカフェ

バーを間借りしたカフェだから
大人な雰囲気で落ち着くんだよね

いろんなフルーツを使ったサンド
があるけど目玉はさつまいもかな

大きくカットされたさつまいもは
柔らかくてしっとりして美味しい

甘い焼き芋は生クリームやパンの
相性もバッチリでしっくりくるんだ

せっかくなのでもうひとついちごの
サンドイッチも一緒に頼んでみたよ

いちごはとちおとめとあまおうを
使っていて大粒で甘酸っぱいんだ

人気のサンドは売り切れることも
あるからお取り置きするのが良いよ

お取り置きの方法はお店のページ
にあるからチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影をする
・サンドの断面が見えるように撮影
・いちごサンドもぼかさず見せる(F7.1)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…cafe BAL HARA
場所…東京都渋谷区恵比寿西2-21-13
時間…平日8:00~17:00 土11:00~20:00 日祝11:00~17:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG