スポンサードリンク

⁡3種のよくばりおやつプレート ¥1800
☑︎Sweets Plate
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡スイーツってひとつで良いときも
いっぱい食べたいときもあるよね

いっぱい食べたいときはスイーツ
盛りしてくれてるプレートが良い

新宿のcafe WALLさんには3種の
よくばりおやつプレートがあるんだ

その時によってメニューは変わる
みたいだけど今は夏フルーツだよ

マンゴーとベリーの濃厚パフェと
桃のタルトタタンとチーズテリーヌ

こういうミニサイズだと3種類でも
ペロリと完食できちゃうから嬉しい

パフェはマンゴーとマンゴープリン
さらにパンナコッタやパイも入ってる

桃のタルトタタンは初めて食べたけど
桃のコンポートがたっぷりあって良い

チーズテリーヌも夏フルーツ使ってて
レモン風味でさっぱりしてるんだよ

7/15から始まったメニューだから
たぶん今月は食べられる気がする

事前予約ができるので予約がオススメ
詳細はお店のページで確認をしてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[撮影のポイント]
・窓を背景にして撮影する
・プレートを重ねて奥に配置する
・背景をぼかすためF値を下げる(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…cafe WALL
場所…東京都新宿区新宿3-9-5
電話…03-6380-5108
時間…12:00~20:00
休み…水・木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

[caption id="attachment_12220" align="alignnone" width="630"] 3種のよくばりおやつプレート[/caption] 3種のよくばりおやつプレート おや[…]

3種のよくばりおやつプレート Cafe Wall

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG