STUDY 季節のロールケーキ

今日はロールケーキです

スポンサードリンク

STUDY 季節のロールケーキ

たくさんのカフェに行っているけど、次から次へと行きたいカフェって増えますよね。

松陰神社前なんかは、素敵なカフェの宝庫で、ここも、あそこも行きたいとなってしまうんですよ。

この日伺ったのは、松陰神社前にある『STUDY』さんです。

世田谷線の駅を降りてすぐのところにあって、広々とした店内が心地よいんですよね。

ちょうど、僕が伺ったときは学生さんたちの団体もいて華やかでしたよ。

メニューを見て気になった、季節のロールケーキをオーダーしてみました。

このデコレーション素敵ですよね。

まるで、ショートケーキかタルトのように果物をのせているんですよね。

こういうのを見ちゃうと、カメラ熱が入ってしまうんですよね。

夢中になって、写真を撮ってしまいました。

もちろん、見た目通り、ロールケーキおいしかったですよ。

完熟したフルーツとしっとりとした生クリームがいい感じで口の中で溶け合うんですよね。

次回伺うときは、ごはんを食べてみたいですね♪

*STUDYのホームページ

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG