エスプレッソキャラメルロール NORIZ COFFEE

今日はエスプレッソキャラメルロールです

スポンサードリンク

エスプレッソキャラメルロール NORIZ COFFEE
エスプレッソキャラメルロール

エスプレッソキャラメルロール

一度訪れたときは満席で
入ることができなかった。

二度目の訪問でようやく
お店に入ることができた。

あまりの嬉しさに欲張って
スイーツ2個食べしちゃう。

自家製プリン ホイップクリームのせ NORIZ COFFEE
自家製プリン ホイップクリームのせ

自家製プリン ホイップクリームのせ

ロールケーキとプリンを
コーヒーと一緒に食べる。

ロールケーキはふわふわで
柔らかでやさしいスイーツ。

自家製プリンは卵が濃厚で
バニラビーンズたっぷり。

エスプレッソキャラメルロールと自家製プリン ホイップクリームのせ NORIZ COFFEE
エスプレッソキャラメルロールと自家製プリン

エスプレッソキャラメルロールと自家製プリン

アイスコーヒーが喉を潤す。
爽やかで苦味も感じられる。

また訪れたいと思うカフェが
ひとつ増えてとっても嬉しい。

……… cafe info ………
店名…NORIZ COFFEE[武蔵境]
場所…東京都武蔵野市境2-8-1
時間…10:00〜19:00
休み…木・金曜
*エスプレッソキャラメルロール
*自家製プリン ホイップクリームのせ
*アイスコーヒー

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG