ロールケーキ CAFE FACON

スポンサードリンク

ロールケーキ CAFE FACON

中目黒って、どこに何があるかほとんど知らないんですよね。

カフェも数店しか知らないので、ちょっと散策がてらカフェ開拓をしてみました。

そうしたら、雑居ビルの3階に見つけちゃいましたよ。

中目黒にある『CAFE FACON』さんです。

飲み屋さんが入っているビルだったので、大丈夫だろうかと心配してしまいましたが…。

お店の扉を開けると、余計な心配だったことがわかってホッとしました。

本格的なコーヒー屋さんですね。

豆も、種類がたくさんあって迷うほどでしたね。

そして、スイーツもどれもおいしそうなので、迷ってしまいまして…。

やってしまいました。

前回のブログ記事とまったく同じスイーツを頼んでしまいました。

パインのロールケーキです。

ロールケーキに、パイナップルを入れているのって珍しいんじゃないですかね。

パインの酸味と食感が、よいアクセントになっておいしかったです。

お店の雰囲気も良かったので、また伺おうと思います♪

*CAFE FACONのホームページ

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG