マンゴーのロールケーキ 宮越屋珈琲 日本橋三越店

スポンサードリンク

マンゴーのロールケーキ 宮越屋珈琲 日本橋三越店

日本橋の三越でお茶をしてきました。

伺ったのは、『宮越屋珈琲 日本橋三越店』さんです。

やはり、老舗のデパートは雰囲気が違いますね。

宮越屋珈琲さんは、北海道の苦いコーヒーが飲めるから好きなんですよね。

コーヒーは、苦味と渋味がたっぷりのフレンチブレンドをチョイス。

スイーツはコーヒーと対極の甘いマンゴーのロールケーキをいただきました。

見た目は、ただのスポンジ生地に見えますが…。

横にしたロールケーキなんです。

その上に、ダイスカットしたマンゴーをたっぷりトッピングしているんですよ。

もう、完熟甘々マンゴー最高ですね。

ロールのクリームもマンゴークリームなんです。

マンゴーの甘さを堪能できるスイーツでしたよ。

関連記事

なんだか変な天気が続いていますね。 東京は、36度越えしたかと思ったら、急に寒くなったりしてますよね。 カフェで休憩しながら、暑さも寒さもうまく乗り越えていきたいですね。 恵比寿ガーデンプレイスにある『宮越屋珈琲[…]

ブルーベリータルト 宮越屋珈琲
Follow Me

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG