タコスプレート ソルト ウォーター テーブル

スポンサードリンク

タコスプレート ソルト ウォーター テーブル

先日、大丸デパートにあるカフェに行ってきました。


大手町にある『ソルト ウォーター テーブル』です。

高須勇人氏がプロデュースするカフェということでオシャレですね。

ビーチリゾートカフェをコンセプトに作っているとのこと。

爽やかな色合いで、まるで海辺に来たかのような開放感があります。

ランチをいただいてきました。

選んだのは、タコスプレートです。

具材とソースと生地を選べるのが面白いですね。

具材は、豚肉のオレンジ煮、白身魚のフリット、鶏肉のトマト煮をセレクト。

あまりにもあっさりした味で驚きました。

アレンジして日本人でも食べやすいようにしてるのでしょうね。

サラダ感覚で食べられるタコスは、女性にオススメのメニューですね。

Follow Me

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG