今日はお一人様ダーティーティラミスシフォンケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
breath cafe[新宿三丁目]

お一人様ダーティーティラミス
シフォンケーキ ¥1540
セットドリンク ¥220
☑︎Tiramisu Chiffon Cake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

子どもの頃に誰しも一度は憧れた
ホールケーキ食べたいという願い

新宿にあるブレスカフェさんに
行くとその願いが叶っちゃうよ

ブレスカフェさんにはお一人様の
ホールシフォンケーキがあるんだ

これがとにかくビッグサイズなんだ
女子ならこれでランチもありかもなぁ

ふわっふわっのシフォン生地の上には
たっぷりチーズクリームがかかってる

トップにはアイスも乗っかっていて
さらに仕上げにエスプレッソをかける

いつもとは違うティラミススイーツ
がここでは食べられちゃうんだよね

お一人様シフォンケーキは14時から
のカフェタイム提供になっているよ

シフォンケーキは売り切れになる
こともあるから予約が確実かなぁ

サロカフェさんの跡地にできた
お店なので位置情報はあってるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…breath cafe
場所…東京都新宿区新宿3丁目9−4 
増蔵ビル 3F

電話…03-6380-6680
時間…月~金12:00~22:00 土日祝11:00~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈breath cafe[新宿三丁目] お一人様シフォンケーキ ¥1400セットドリンク ¥200┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ひとりで丸ごと[…]

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG