ティラミスのパフェ 銀座バール・デルソーレ

今日はティラミスのパフェです

スポンサードリンク

ティラミスのパフェ 銀座バール・デルソーレ

ひとつ前に投稿した『銀座バール・デルソーレ』さん。

実はここで食べたスイーツはひとつじゃないんです。

お酒の力って恐いですよね。

酔った勢いでシメパフェまでしちゃいました。

カフェオレ 銀座バール・デルソーレ

かわいいラテアートが描いてもらえるとのことで…。

カフェオレを頼んだのですが、文字にハートのアートでした。

写真ではかわいい動物とかが描かれていたんですけどね。

気を取り直してシメパフェです。

ティラミスのパフェ 銀座バール・デルソーレ

イタリアンカフェらしく、ティラミスのパフェがあったんですよ。

もう、見た目もシュッとして格好いいですよね。

イタリアンジェラートは口溶け爽やかで、口直しにピッタリですね。

ティラミスも想像していたよりもあっさりしていてパフェに合ってました。

そしてなによりも…。

いい感じにハートのウェハースの後ろには、素敵なカップルがいるではないですか。

お店の雰囲気に合っていていい感じですよね。

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG