トマトとあわのカレープレート カフェむぎわらい

今日はトマトとあわのカレープレートです

スポンサードリンク

トマトとあわのカレープレート カフェむぎわらい

おいしいパンが食べたくなるときってありますよね。

今話題のパン屋も気になりますが…。

行列が苦手なので避けてしまうんですよね。

そういう意味でも、ここは落ち着きますね。

三ノ輪にある『カフェむぎわらい』さんです。

むぎわらいさんでは、天然酵母のおいしいパンが食べられます。

イートインもできるので、ランチも食べられるんですよ。

トマトとあわのカレープレートをいただきました。

3種類のパンと玄米ごはんとサラダが付いてきます。

これがボリューム満点なんですよね。

男性でもお腹いっぱいになると思います。

カレーに入った粟のプチプチした食感がまたいいんです。

ここに来ると…。

お土産のパンもついつい買ってしまうんですよね。

Follow Me

カフェ むぎわらいさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

普段降りない駅、その路線は乗っているけど通り過ぎるだけの駅ってありませんか。今回紹介するのは、普段あまり馴染みのない駅に…

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG