青山フラワーマーケット ティーハウス トマトグラタン

スポンサードリンク

青山フラワーマーケット ティーハウス トマトグラタン

そろそろ、熱々のランチもありですね。

すっかり、昼間も過ごしやすい気温になってきましたね。

こんな日は、あったかいもので腹ごしらえをしたくなってしまいます。

伺ったのは、赤坂にある『青山フラワーマーケット ティーハウス』さんです。

青山フラワーマーケットが手がけるカフェだけあって、店内は草花に包まれています。

まるで、温室の中にいるような気持ちよさなんですよね。

もちろん、お花に囲まれたカフェなので、女子率も高いですよ。

というわけで…。

いただいたのは、熱々のグラタンです。

夏野菜のトマトグラタンをいただきましたよ。

ほくほくのジャガイモ、かぼちゃ、トマトなんかがたっぷり入っているんですよ。

お腹が満たされて、体もぽかぽかにあったまって、満足なランチでした♪

*青山フラワーマーケット ティーハウスのホームーページ

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG