スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Bar&Dining TORRENT[渋谷]

TORRENT Sweets Buffet ¥4200
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡渋谷駅から直結で行くことができる
渋谷ストリームエクセルホテル東急

その4階にあるTORRENTさんで初の
試みのスイーツブッフェが開催中だよ

10/4から始まったスイーツブッフェ
毎週月曜日に2回に分けて開催してる

秋の味覚が入ったスイーツ16種類と
食事メニュー4種類が楽しめちゃうよ

モンブラン、パンプキンムース、ワッフル
ショートケーキ、オペラ、クレープなど

和スイーツもあって芋団子や和プリン
抹茶のスティックパフェなんかもある

食事はカレー、ピザ、サンド、ポテト
ともあるからランチもいただけるよ

食事はダントツカレー推しでコクが
あっておかわりしたかったほどだった

スイーツは全種類制覇したんだけど
和プリンとムースが好きな味だった

食べ放題飲み放題でこのお値段はお得
90分制なので時間配分だけ考えてね

TORRENT Sweets Buffetの提供は
10月4日~11月29日の期間限定だよ

予約するのが確実だと思うからホテル
のホームページからチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Bar&Dining TORRENT
渋谷ストリームエクセルホテル東急
場所…東京都渋谷区渋谷3-21-3
渋谷ストリームエクセルホテル東急 4F
電話…03-6427-1358
時間…1部 11:30~13:00 14:30~16:00(90分制)
期間…2021年10月4日~11月29日(月曜限定)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡ [撮影のポイント]
・窓側の席から撮影をする
・盛り付けたスイーツを2皿並べて撮影
・手前に焦点を当ててF値を低めに(F5.6)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG