MONTE 黒トリュフの手打ちパスタ

今日は黒トリュフの手打ちパスタです

スポンサードリンク

MONTE 黒トリュフの手打ちパスタ

やはり、ここの料理はおいしいです。

一度伺ったことがあるのですが、祖師ヶ谷大蔵にあるイタリア料理『MONTE』さんです。

ランチをいただいたのですが…。

奮発してトリュフいただいちゃいました。

黒トリュフをかけた手打ちパスタですよ。

上にかかっているのはすべてトリュフです!

しかも、サーブされてから店員さんがきてかけてくれるのです。

もう、ただおいしいという言葉しかでてきません。

あぁ〜、生きていて良かったと思えるおいしさです。

是非、これは食べてみてほしいですね♪

*MONTEのホームページ

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG