今日はほうじ茶リスタと宇治抹茶フルーツティーです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
TULLY’S COFFEE[神楽坂]

ほうじ茶リスタ Short ¥560
宇治抹茶フルーツティー ペア&アップル
Short ¥430
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

タリーズコーヒーの新作ドリンクが
今日9/2から販売開始されたんだよ

秋限定のドリンクは日本茶を使った
オリジナリティ溢れるものなんだ

ひとつ目はほうじ茶リスタだよ
ほうじ茶を使った濃厚シェイク

ほうじ茶の芳ばしい香りと一緒に
クーベルチュールチョコが楽しめる

二つ目は宇治抹茶フルーツティー
抹茶と紅茶が二層になってるよ

洋梨のフルーティーさとりんごの
果肉の食感も味わえるドリンク

抹茶の苦味がほとんどないので
抹茶が苦手な人でも飲めるかな

9/2に同時にタリーズ公式アプリも
リリースされてるから要チェック

初回ダウンロードでドリンク200円
割引きがもらえたりするからお得だよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…タリーズコーヒー 神楽坂店
場所…東京都新宿区箪笥長22
電話…03-5206-1225
時間…平日7:30~20:00 土日祝8:00~18:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me
関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈TULLY'S COFFEE[赤坂] ナタデココ&瀬戸内レモンスワークルTall ¥580ボールパークドッグチリコンカンチーズメルト ¥450┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈[…]

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG