油揚げ スペシャル有機野菜コース

今日はスペシャル有機野菜コースです

スポンサードリンク

油揚げ スペシャル有機野菜コース

あぁ〜、大満足です!

ちょっと贅沢かなと思ったのですが、以前から食べたいと思っていた穴守稲荷の『油揚げ』さんで夜限定のスペシャル有機野菜コースをいただいてきました。

もう〜、これでもかというくらいに野菜が器に盛られてくるのです。

一品一品味わいながら、目で楽しみながらいただきました。

ニンジンの葉の天ぷらとか、しいたけの焼き物とか、ナスの焼き物とか、挙げたらキリがないくらいおいしいものだらけでしたね。

やはり、ここはベジカフェで大好きなお店ですね。

野菜が好きな方、おいしいベジ料理が食べたい方にはオススメですよ。

カフェサイトでも油揚げさん紹介していますよ。

slolab

基本はカフェというよりも、街の定食屋さんという言葉が合うかもしれません。そんな街に寄り添ったカフェが羽田にあります。羽田…

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG