今日は自家製バニラアイスとモンブラン のクロッフルです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
A LA MODE[新宿]

自家製バニラアイスとモンブラン
のクロッフル ¥1550 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近よく見る新宿歌舞伎町にある
アラモードさんに行ってきたよ

ショッキングピンクの鮮やかな壁と
ネオンで彩られた正しく映えスポット

入り口で食券を買ってから入るんだけど
店内はラウンジみたいな高級感がある

しかもソファとか一度座ったら立ちたく
なくなる居心地の良さでいい感じなんだ

パフェも食べたんだけど今回紹介するのは
季節の素材を使ったクロッフルになるよ

いくつか種類があるだけど今回選んだのは
バニラアイスとモンブランのクロッフル 

黒いお皿の上にクロッフル、モンブランクリーム
さらにクリームの下にはアイスが潜んでいるんだ

これ出てきたらすぐに食べて欲しいんだけど
クロッフル生地がとにかく美味しいんだよね

もう生地がパリパリでサクサクで音がするくらい
堪らない食感でなおかつ軽くて美味しいんだよね

⁡モンブランクリームにはラム酒が入っているから
少し大人テイストになっているのも良いんだよね

⁡⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名… A LA MODE アラモード
場所…東京都新宿区歌舞伎町1-17-5
和田久ビル B1F

電話…090-4951-3127
時間…15:00~5:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・全体が枠内に入るよう撮影する
・斜め上から撮影をする
・暗いのでF値を低めにする(F6.3)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG