今日はパフェ “Waltz for berry”です

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
NOTES BY YAMAHA[銀座]

パフェ “Waltz for berry” ¥1500
モクテル ¥950
☑︎Berry Parfait
☑︎Mocktail
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヤマハといえば僕はピアノなどの
楽器のメーカーのイメージがある

子どもの頃にエレクトーンを習って
いたからそうインプットされてるなぁ

そんなヤマハの銀座店にあるのが
NOTES BY YAMAHAというカフェ

自動演奏とは思えないライブ感がある
演奏を聴きながらお茶できるんだよ

そしてメニュー名も面白くて音楽家
や曲名にちなんだものがあるんだよ

パフェの名前は “Waltz for berry” 
ビル・エヴァンスの曲名になってる

なんかこういうのそそられちゃうなぁ
イメージするしワクワクしちゃうね

イチゴやフランボワーズが入ってて
生クリームやゼリーも詰まってるんだ

ビル・エヴァンスの曲のようなしっとり
としていて酸味が効いた大人なテイスト

一緒に飲んだモクテルは誰でも飲める
ノンアルコールのカクテルでできてるよ

このモクテルもウィリアムテルとか
ネーミングが面白いから見てみてね

30分おきにピアノとベースとドラム
の演奏を聴きながらお茶ができるよ

4/25から緊急事態宣言に伴って当面
の間休業となってるので注意してね

営業再開の有無はお店のホームページ
にて確認してから行くようにしてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・本棚の照明をバックに撮影する
・パフェを3つ平行に並べて撮る
・パフェを見上げたアングルで撮る

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…NOTES BY YAMAHA
場所…東京都中央区銀座7-9-14
ヤマハ銀座ビル 2F
電話…03-3573-3290
時間…11:00~18:30
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈NOTES BY YAMAHA[銀座] アフタヌーンティーセット ¥3500☑︎Afternoon Tea Set┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 銀座にまたまたステキな[…]

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG