今日はゼログラビティ・パフェです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
MID future

⁡ゼログラビティ・パフェ ¥1900
☑︎  Zero Gravity Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡渋谷のMID futureさんに映える
パフェがあるので行ってきたよ

週末の午後に行ったんだけど
あっという間に満席になってたな

ゼログラビティ・パフェは無重力
をテーマにしたパフェなんだよ

地球やメレンゲやチュイルなどが
まるで重力がないかのように見える

パフェの中には他にもサブレや
ぶどうゼリーなんかも入ってるよ

地球は外がチョコレートで中は
ラムネのアイスになってたかな

撮影するときにトレイを借りて
撮影できるから映え間違いなし

店内も近未来感があって撮影
スポットがいっぱいあったよ

人気のカフェなので事前予約を
して行くのが確実だと思うよ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…MID future
場所…東京都渋谷区宇田川町25-11
江島屋ビル B1F
電話…03-6416-0343
時間…12:00~23:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG