岩中豚のしゃぶしゃぶ定食 ヨウケル舎

スポンサードリンク

岩中豚のしゃぶしゃぶ定食 ヨウケル舎

今日は、お腹をペコペコにして…。

千歳船橋にある『ヨウケル舎』さんでランチタイムしてきました。

フェイスブックで見ていて、月替わりの定食メニューが気になっていたんです。

この岩中豚のしゃぶしゃぶ定食が、おいしそうだったんですよ。

お肉だけど、しゃぶしゃぶだからヘルシーですよね。

脂身が落ちてるから、さっぱりしているんです。

さらに柑橘のタレを付けるので爽やかな風味が口に広がるんですよね。

奥には、おからバーグ、パプリカちりめんじゃこ炒め、そら豆のポテトサラダ。

どれもおいしいのですが、パプリカとジャコの組み合わせが特に好きでしたね。

実は、この後デザートも食べてしまったので…。

そちらは、また明日にでもアップしようと思います♪

ヨウケル舎さんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

ここには温度がある。あったかくて、やさしくて、どこか家に帰ってきたかのような気持ちにさせられる。『お茶とおやつ ヨウケル…

関連記事

最近、雨が降ったり、晴れたりと天気の入れ替わりが激しいですね。 こういう天気を繰り返しながら春に近づいていくのでしょうね。 久しぶりに、千歳船橋にある『ヨウケル舎』さんに伺いました。 […]

季節のフルーツタルト ヨウケル舎
Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG