スポンサードリンク

 

12/19に成城学園前オープン
のパティスリーに行ってきた

成城の閑静な住宅街にある
お店はオシャレでいい感じ

イートインスペースもある
からパフェを食べてきたよ

スポンサードリンク

季節のフルーツパフェは
とちおとめのいちごパフェ

ビジュアルが美しくて
ときめいてしまうパフェ

とちおとめいちごのソース
いちごマリネ、いちごソルベ

マスカルポーネ、レモンジュレ
クランブル、バニラアイスなど

マスカルポーネ濃厚だけど
食べやすくて美味しかった

素材にもこだわっていて
バランスが良くて好きだな

いちごパフェは2月いっぱい
提供しているみたいだよ

座席が12席ほどなので事前に
予約していくのがオススメだよ

季節のフルーツパフェ ¥2600
☑︎ Strayberry Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

HARMONISE
住所…東京都世田谷区成城1-2-5
成城増田ビル 1F
時間…11:00~19:00
WiFi…WIFIなし / 電源あり
アクセス…成城学園前駅 西口 徒歩12分
休み…水曜+不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG