今日はパンです

スポンサードリンク

 

千葉・千葉駅 ◯ Brillat-Savarin By TruffleBAKERY

⁡11/1に千葉駅にオープンしたのは
トリュフベーカリーのパン屋さん

朝8時からオープンしているんだけど
行列ができていて大人気なんだよね

スポンサードリンク

⁡名物メニューの白トリュフパンや
黒トリュフの卵サンドもあるよ

他にも菓子パン、食事パンや
焼き菓子、お惣菜も並んでるよ

美味しそうなパンが沢山あるから
あれもこれも買ってしまった

メロンパン、シナモンロール
チョコロール、クロワッサン

他にもフレンチトーストや
キャロットケーキもあったよ

白トリュフパンは1人2個まで
になってるから気をつけてね

ちなみに店内にはテーブル
と椅子が設置してあるんだ

購入したパンを店内でも
イートインもできるからね

メロンパン ¥220
チョコロール ¥260
シナモンロール ¥260
白トリュフの塩パン ¥220
黒トリュフの卵サンド ¥598

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Brillat-Savarin By TruffleBAKERY
場所…千葉市中央区新千葉1-1-1 
ペリエ千葉 ストリート1
電話…043‐307‐6018
時間…8:00~21:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

千葉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG