今日はイースタースイーツです

スポンサードリンク

  

4/1から始まった期間限定の
イースタースイーツ&ベーカリー

ホテルの2階にあるカフェ 
トスティーナでいただける

春っぽいパステルカラーの
可愛いケーキが3種類あるよ

スポンサードリンク

イースターエッグにこぶたに
イースターバニーのスイーツ

愛くるしいピンクのこぶたは
ストロベリームースのケーキ

フロマージュブランムースと
カシスムースが入ってるよ

お尻と足が見えてるうさぎは
ピスタチオフレジェのケーキ

ピスタチオのムーステリーヌに
甘酸っぱいいちごの組み合わせ

お花が付いたイースターエッグ
はホワイトチョコレートケーキ

卵にはアールグレイクリームと
オレンジゼリーが入ってるよ

いちご練乳ホットミルクや
レモンスカッシュもあるよ

イースタースイーツ&ベーカリー
は4/1~4/30期間限定だからね

こぶたのストロベリームース ¥900
うさぎのピスタチオフレジェ ¥900
イースターエッグホワイトチョコレートケーキ ¥900
☑︎Easter Sweets / 復活節蛋糕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

カフェ トスティーナ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
住所…千葉県浦安市舞浜1-9 2F
電話…047-355-5555
時間…10:00~ 23:00
期間…2023年4月1日~4月30日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

 

千葉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG