今日はハワイアンブッフェです

スポンサードリンク

7/1から舞浜のシェラトンでハワイアン
フェア ALOHA!シェラトンが開催中

スタッフがアロハシャツを着たり
フラダンスやウクレレも演奏もある

さらに1階のグランカフェでは
ハワイアンブッフェも楽しめる

スポンサードリンク

普段食べる機会がないハワイの
伝統料理なんかも味わちゃうんだ

前菜のロミロミサーモン、お祝い料理
カルアピッグとサツマイモのテリーヌ

煮込んだハワイアンスペアリブや
人気グルメのフリフリチキンなど

ハワイアンスイーツもいただける
ココナッツ風味のプリンのハウビア

ココナッツケーキ、マサラドーナツ
マカデミアナッツブラウニーなど

お料理もスイーツも食べたいから
沢山盛りすぎてお腹パンパンだった

それくらいどのお料理もスイーツも
美味しいので是非食べて欲しいなぁ

ハワイアンフェアもブッフェも
7/1~8/31まで開催しているからね

ハワイアンブッフェ
ランチ 大人¥4500 4~12才¥2250
ディナー 大人¥6800 4~12才¥3400

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・
ホテル「グランカフェ」
住所…千葉県浦安市舞浜1-9 2F
期間…ランチ11:30~14:30 ディナー17:00~21:30
2023年7月1日~8月31日
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…ベイサイドステーション駅 徒歩1分

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

千葉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG