今日はモンブランです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SHERATON GRANDE Tokyo Bay Hotel

モンブラン ¥750
マロンカフェ ¥650
ヘーゼルナッツのマロンムース ¥700
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

舞浜まで来ると非日常というか
バカンスに来た気分になれるよね

海が目の前にあったりディズニー
ランドがあったりするからかなぁ

スポンサードリンク

シェラトン・グランデ・トーキョー
ベイ・ホテルさんも海外感あるよね

カフェトスティーナさんで9月限定の
マロンスイーツをいただいてきたよ

トスティーナさんではマロンを使った
3種類のケーキがいただけるんだよ

モンブラン、マロンカフェと
ヘーゼルナッツのマロンムース

栗が入ったケーキが一度にたくさん
食べられる機会ってなかなかないよね

これって贅沢だし味の違いを楽しめる
からすごくいいなって思っちゃった

モンブランが特に面白くて新食感だよ
赤ワインゼリーとババロアが入ってる

さらにりんごもあるから栗スイーツ
なのにメチャクチャ爽やかテイスト

マロンカフェは黒糖ガナッシュにチョコ
コーヒーマロンクリームで濃厚な風味

マロンムースはナッツのザクザク食感と
ムースの滑らかで香ばしいのがいい感じ

秋のマロン スイーツ&ベーカリーは
9/1~9/30までの期間限定メニューだよ

ケーキ以外にも栗のデニッシュや
栗のカスタードパンが販売してるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・奥にケーキを2他並べて背景にする
・上の照明が入るよう撮影する
・照明をぼかすためF値を低くする(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[ショップ情報]
店名…SHERATON GRANDE Tokyo Bay Hotel
Toastina

場所…千葉県浦安市舞浜1-9
電話…047-355-5555
時間…10:00~22:00(短縮営業)
休み… 無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈SHERATON GRANDE Tokyo Bay Hotel いちごのミルフィーユ ¥700☑︎Strawberry Millefeuille┈┈┈┈[…]

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈SHERATON GRANDE Tokyo Bay Hotel いちごとピスタチオのタルト ¥650いちごとホワイトチョコのヴェリーヌ¥600☑︎Str[…]

千葉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG