Saturday レモンケーキとコーヒー Saturday . AND READY

今日はSaturday レモンケーキです

スポンサードリンク

Saturday レモンケーキとコーヒー Saturday . AND READY
Saturday レモンケーキとコーヒー

広々とした空間。
心地よい陽射し。

ナチュラルテイスト
のやさしい風合いが
気持ちいいんだよね。

美味しそうなごはんも
あったんだけどここは
我慢してスイーツのみ。

お店の定番スイーツ
レモンケーキを頼む。

スポンサードリンク

Saturday レモンケーキとコーヒー Saturday . AND READY
Saturday レモンケーキとコーヒー

キャンディのような
黄色い包みに入ってる。

包みを解くとそこには
白くて可愛いケーキ。

レモンシュガーは酸っぱい。
レモンの強い酸味がケーキ
に程よい刺激を与える。

しっとりとしたケーキが
口に馴染んで美味しい。

こちらもクミさん( @kumi.k9 )
オススメの福岡カフェです。

スイーツもごはんもどれも
美味しそうでまた行きたい
って思ってしまいました。

……… cafe info ………
✒︎ Saturday . AND READY[薬院大通]→map
✒︎ 福岡県福岡市中央区浄水通1-8
✒︎ 092-406-3776
☕︎ Saturday レモンケーキ
☕︎ コーヒー

応援クリックありがとうございます。

Follow Me

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG