贅沢苺ショートケーキクリームパルフェ marbre blanc

今日は贅沢苺ショートケーキクリームパルフェです

スポンサードリンク

贅沢苺ショートケーキクリームパルフェ marbre blanc
贅沢苺ショートケーキクリームパルフェ

福岡の街は眠らない。
だからつい夜更かし
をしてしまうんだ。

寝る前にスイーツを
食べたくなった時に

ふっと立ち寄って
しまった夜カフェ。

可愛いスイーツばかりで
どれにするか迷っちゃう。

スポンサードリンク

パッと目に入った苺の
ソフトクリームにする。

贅沢苺ショートケーキクリームパルフェ marbre blanc
贅沢苺ショートケーキクリームパルフェ

プルンとしたツヤツヤの
ソフトクリーム美味しい。

飾り付けも可愛くて映える。

カップの中はショートケーキ。
苺、生クリーム、スポンジが 
ちゃんと入っているんだ。

ソフトクリームとケーキと
ふたつ楽しめちゃうスイーツ。

パルフェって名前も納得だね。

過去picになってしまうのですが 
まだまだ福岡pic溜まってるんです。

福岡カフェまたしばらく続きますね。

……… cafe info ………
✒︎ marbre blanc[赤坂]→map
✒︎ 福岡県福岡市中央区大名1-11-29
✒︎ 092-716-3668
⌚︎  12:00~24:00
☕︎ 贅沢苺ショートケーキクリームパルフェ

応援クリックありがとうございます。

Follow Me

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG