いちごのタルト rejoice

今日はいちごのタルトです

スポンサードリンク

いちごのタルト rejoice

福岡にある『rejoice』さんで夜カフェしてきました。

雰囲気のいいカフェだなと、誘われるようにお店に入って行ったんです。

そして入店してから気づいたんです。

ここが病院の中にある施設だということに…。

こんなカフェがある病院なら入院したいって思ってしまいましたよ。

ゆったり椅子に腰をかけて、夜の福岡の街を眺めながら過ごす時間はいいですね。

デザートは迷わずこれにしました。

いちごのタルトです。

もう今年は一体何個いちごを食べたのだろうというくらい、大量に食べてますね。

円形状のタルトの上には、いちごが丸く並べられていて…。

さらにその上に淡雪のように粉砂糖がまぶしてあります。

酸味と甘味の配分がちょうど良くて美味しかったですね。

この日はコーヒー飲みすぎたので、ドリンクはハーブティー。

カモミールを飲んで気持ちをリラックスしました。

たった数日なのに、こんなに街に馴染んでいる自分にビックリです。

福岡ライフ満喫しています。

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG