ミルクアイスのどら焼きぜんざい ONIYANMA COFFEE&BEE

今日はミルクアイスのどら焼きぜんざいです

スポンサードリンク

ミルクアイスのどら焼きぜんざい ONIYANMA COFFEE&BEE
ミルクアイスのどら焼きぜんざい

ミルクアイスのどら焼きぜんざい

夜が訪れる前の夕刻。
晩ごはんの前にカフェ。

店名と時刻に誘惑されて
僕らはビールを飲むんだ。

クラフトビールの飲み比べ。
みんなでどれが旨いなんて
批評家めいたことしてみる。

どら焼きぜんざいとオリジナルブレンド ONIYANMA COFFEE&BEE
どら焼きぜんざいとオリジナルブレンド

クラフトビール飲み比べ2種

名前は忘れてしまったけど
どれも飲みやすくて旨いね。

スポンサードリンク

もちろんコーヒーも飲んだよ。
苦味はありつつも上品な味だね。

デザートは変わり種にしてみる。
ミルクアイスのどら焼きぜんざい。

クラフトビール飲み比べ2種 ONIYANMA COFFEE&BEE
クラフトビール飲み比べ2種

どら焼きぜんざいとオリジナルブレンド

これは面白いスイーツだよね。
どら焼きとぜんざいが両方ある。

でもこれは見ただけで美味しい
のわかる間違いないやつだよね。

次に行く時はモーニングかランチ
が美味しそうだから食べてみたいな。

ミルクアイスのどら焼きぜんざい ¥594
オリジナルブレンド オニヤンマ ¥432
クラフトビール飲み比べ2種 ¥1000

……… cafe info ………
店名… ONIYANMA COFFEE&BEER
場所…北海道札幌市中央区南区1条西6丁目21-1
電話…011-207-5454
時間…月~土8:00~19:00 日祝11:00~19:00
休み…不定休

Follow Me

北海道カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG