フレンチトースト Pain au Traditionnel

今日はフレンチトーストです

スポンサードリンク

フレンチトースト Pain au Traditionnel
フレンチトースト

フレンチトースト

秋晴れの気持ちのいい朝。
札幌はもうすでに少し寒い。

でも空気が澄んでいて空が
青いと気持ち良くていいんだ。

普段しないような早起きなんか
しちゃってパン屋でモーニング。

そんな休日のステキな朝もまた
優雅で贅沢で心地よいものだ。

フレンチトースト Pain au Traditionnel
フレンチトースト

フレンチトーストとコーヒー

ただのトーストもいいんだけど
これがあったら頼んじゃうよね。

バゲットのフレンチトースト。
しかもセットでコーヒー付き。

サクサクしたバゲットに蜂蜜が
たっぷりかかっていて美味しい。

フレンチトーストとコーヒー Pain au Traditionnel
フレンチトーストとコーヒー

フレンチトースト

注文したらすぐにサーブされて
これまたゆとりある時間でいい。

こういう日はすべてが上手くいく。
この後もステキなお店ばっかり。

さてお気づきかと思いますが
札幌post第3弾始まりますよ。

フレンチトースト ¥612
モーニングセット 9:00~11:00

……… cafe info ………
店名… Pain au Traditionnel 円山本店
場所…北海道札幌市中央区南1条西27丁目1-1
電話…050-5589-5653
時間…9:00~20:00
休み…施設に準じる

Follow Me

スポンサードリンク

北海道カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG