ストロベリーパンケーキ ISHIYA CAFE 新千歳空港店

今日はストロベリーパンケーキです

スポンサードリンク

ストロベリーパンケーキ ISHIYA CAFE 新千歳空港店
ストロベリーパンケーキ

ストロベリーパンケーキ

新千歳空港のターミナルには
美味しいものがたくさんある。

ラーメン、カレー、海鮮に
さらにスイーツも揃ってる。

白い恋人で有名な石屋製菓の
カフェもここにあるんだよね。

ストロベリーパンケーキ ISHIYA CAFE 新千歳空港店
ストロベリーパンケーキ

ストロベリーパンケーキ

最近東京でも話題になってる
このパンケーキを食べちゃった。

スポンサードリンク

スタッフさんが筒を上げると
クリームが一気に雪崩れる。

スイーツなのにアートを見てる
そんな気分になるのがいいよね。

ストロベリーとブレンドコーヒー ISHIYA CAFE 新千歳空港店
ストロベリーとブレンドコーヒー

ストロベリーとブレンドコーヒー

クリームチーズと生クリームと
木苺のソースがたっぷりかかる。

美味しいソースがあるとそれだけ
でパンケーキって旨味が増すよね。

札幌最後のスイーツがこれでした。
今回の札幌postはここまでです。

明日からはまた通常postに戻ります。

ストロベリー ¥1300
白い恋人ブレンドコーヒー ¥350

……… cafe info ………
店名…ISHIYA CAFE 新千歳空港店
場所…北海道千歳市美々987-22
電話…0123-25-8111
時間…9:00~20:00
休み…無休

Follow Me

北海道カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG