今日はブラウニーアイスクリームです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
BIG BABY ICE CREAM[川崎]

ブラウニーアイスクリーム ¥690
ドリンクセット アイスコーヒー ¥320 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

外を歩いていると蒸し暑さに
溶けそうになってしまうよね

だからこの時期は冷たくて
甘いスイーツが食べたくなる

スポンサードリンク

人気のアイスクリーム屋さんは
やっぱりお客さんがいっぱいだね

たまたまタイミングよく並ばずに
座ることができたから良かったなぁ

これが一番人気なんじゃないかなぁ
ブラウニーアイスクリームにしたよ

アイスが選べるのが嬉しいよね
イチゴとキャラメルの2種類だよ

熱々のブラウニーと冷たいアイス
が組み合わさったスイーツなんだ

熱いと冷たいの組み合わせって
エンドレスで食べられちゃうよね

濃厚なチョコレートの風味に
アイスの甘さと冷たさが重なる

アイスコーヒーがまたスッキリ
とした酸味で爽やかなんだよね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…BIG BABY ICE CREAM
場所…神奈川県川崎市中原区新丸子東1-829
電話…044-750-9080
時間…平日13:00~22:00 土日祝10:30~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG