今日はショコラパンケーキです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ショコロブ鎌倉本店

ベリーショコラ ¥880
鎌倉ショコラプレーン ¥650
☑︎Chocolate Pancake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨年の12/24に鶴岡八幡宮の近くに
ショコロブ鎌倉本店さんがオープン

ショコラパンケーキの専門店で
店内でイートインもできるんだ

ショコラパンケーキをいただいたよ
プレーンとベリーの2種類あるんだ

パンケーキはしっとりしていて
特製ショコラソースがかかってる

パンケーキは一度寝かせてから
出すことでしっとりするんだよ

チョコレートもパンケーキも
美味しいからリピしたくなるなぁ

3つ並んでいるのはショコどらで
食べ歩きできるショコラパンケーキ

3種類あってプレーン、クランチ
ダブルショコラがあるんだよね

ダブルショコラはケンズカフェの
ガトーショコラが入ってるんだよ

ショコラクリームがたっぷりなのに
軽くてペロリと食べられてしまう

飲み物はショコラプレッソドリンク
でカカオ56%と70%の2種類あるよ

70%を飲んだんだけど苦くないし
飲みやすいし香りも良かったなぁ

ショコロブさんのすべてのメニュー
はテイクアウトすることできるよ

ケンズカフェ東京も併設してるから
ガトーショコラもチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ショコロブ鎌倉本店
住所…神奈川県鎌倉市小町2-12-27
鶴ヶ岡会館 本館1F
電話…045-411-1188
時間…11:00~17:00
電車…鎌倉駅 徒歩4分

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG