スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ティーサロンC[日暮里]

苺のパフェ ¥2800
生花デコレーション ¥1300
☑︎Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡日暮里に昨年オープンした
パフェと紅茶のティーサロン

スポンサードリンク

谷中銀座がある夕焼けだんだん
の坂を登ったところにあるお店

ビルの前に看板があるから看板
を目印に行くのが良い気がするな

2階にあるんだけどお店に入ると
女子が好きなオシャレなテイスト

今回はいちごの季節に伺ったので
苺のパフェをいただいてきたよ

お花がデコレーションできるから
オプションでお願いしてしまった

もうビジュアル映えまくりの
パフェとお花可愛すぎるよね

パフェはとちおとめをグラス
いっぱいに詰め込んだパフェ

いちごがたっぷり入ってるから
たっぷりいちごが食べられちゃう

いちごの他は生クリームと
アイスクリームだったかなぁ

なんとこの苺のパフェは一年中
提供しているみたいなんだよね

その時によっていちごの産地や
銘柄は変わるから確認してみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…ティーサロンC
場所…東京都荒川区西日暮里3-14-13
小西ビル201
電話…090-8286-2606
時間…月木金12:00~20:00 土日11:00~20:00(短縮営業)
休み…火・水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

谷中・根津・千駄木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG