今日は季節の柑橘とベリーのフルーツパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
dessert cafe HACHIDORI[逗子]

季節の柑橘とベリーのフルーツパフェ
ベルガモットの香りを添えて ¥2280
☑︎Citron & Berry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

逗子で気になっていたパフェ専門店
デザートカフェ ハチドリに行ったよ

開店時間に合わせて事前に予約を
してもらって行って正解だった

はじめお客さんは僕たちだけだった
けどあっという間に満席になった

さらに予約してないお客さんが来て
行列ができてしまうほどだったんだ

せっかくなので季節のパフェの
柑橘とベリーのパフェにしたよ

オレンジ、グリーン、赤、紫と
鮮やかな色がグラスに広がってる

日向夏、イチゴ、イチゴのソルベ
ベルガモットのカッサータ、ジュレ

他にもエディブルフラワーなんかも
添えてあって華やかでキレイなパフェ

見た目の美しさだけでなくて食べても
とっても美味しくて感動してしまった

柑橘のパフェは5月中旬までで終わり
でその後はメロンのパフェになるよ

人気のお店だから事前に席の予約
はしておいた方が良さそうだね

パフェのお取り置きもできるから
席と一緒に予約するのがオススメ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…dessert cafe HACHIDORI
場所… 神奈川県逗子市逗子5-5-10
電話…046-870-1320
時間…11:00~17:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG