スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
乙コーヒー[御茶ノ水]

チーズケーキ ¥400
乙ブレンド ¥600
☑︎Cheese Cake
☑︎Coffee
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

乙コーヒーさんは神田明神の
参道にあるカフェなんだよね

スポンサードリンク

参拝をした帰りにフラッと
立ち寄りたくなるお店なんだ

しかも古民家を改装していて
木造の情緒ある雰囲気がいい

あと年齢層が高くて男性が
多いから入りやすいんだよね

乙コーヒーさんに来たら必ず
食べたくなるのがこのスイーツ

一見するとプリンに見えるけど
実はこれチーズケーキなんだよね

濃厚で滑らかな舌触りのケーキは
ブラックコーヒーが欲しくなるんだ

ネルドリップでゆっくり抽出された
深煎りのブレンドコーヒーと一緒に

営業時間が確認できなかったんだけど
20時までの可能性があるので注意してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・カウンター席で撮影する
・ケーキの断面と表面が入るようにする
・店内暗めなのでF値を下げる(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…乙コーヒー
場所…東京都千代田区外神田2-18-13
電話…03-3253-4600
時間…平日11:00~21:00 土日祝11:00~18:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

 

神田・神保町・御茶ノ水カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG