今日はクロワッサンアイスクリームです

スポンサードリンク

湘南新宿ラインに乗って新宿から
逗子に向かって1時間の電車の旅。

だんだん車窓からはビルが消えて
緑や畑や海が景色に紛れてくる。

逗子からさらにバスに乗って元町で
降りて海岸沿いを歩くとたどり着く。

UNDER THE PALMOさんは2月に
オープンしたばかりのビーチカフェ。

スポンサードリンク

カフェはオーシャンビューでテラス席
もあるから相模湾を一望できるんだよ。

暖かくなったらテラス気持ちいいよね。
今回は室内でスパークリングワインで
乾杯してランチとデザート堪能したよ。

デリスタ倶楽部 のメンバー5人で
シェアしてランチ全種類頼食べたよ。

ラザニア、ローストポーク、パニーニ
チキンカレー、パルモサンドの5種類。

どれも美味しかったけど個人的には
辛くないチキンカレーが好きだなぁ。

デザートも贅沢に全種類制覇したよ。
クロワッサンのスイーツ珍しいよね。

サクサクのクロワッサンにアイスが
挟まっていてこれがメッチャ美味しい。

アイスは抹茶、ごま、焙じ茶と
和テイストなのもまたいいよね。

デリスタ倶楽部のメンバー。
ごろりさん( @gorou01 )
吉村さん( @yoshimurakei )
由依さん( @yui.minny.now )
たかし君( @takashi_iiii )

クロワッサンアイスクリーム ¥700
アメリカン ¥500
ラザニア ¥1800
ローストポークベリー ¥1900
ハムモッツアレラパニーニ ¥1500
スウィートチキンカレー ¥1600
パルモサンド ¥1600
スパークリングワイン ¥1000

……… cafe info ………
店名…UNDER THE PALMO hayama
場所…神奈川県三浦郡葉山町堀内340
電話…0468-74-7429
時間…12:00~18:00
休み…木・金曜

Follow Me

きらッコノートさんで当ブログを紹介していただきました。

介護士さんにおすすめしたい全国グルメ特集

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG