今日は清見オレンジのショートケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
The CAFE[元町・中華街]

清見オレンジのショートケーキ ¥1306
☑︎Orange Sponge Cake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎回驚かされるザカフェさんの
プレミアムシリーズのケーキ

4/1から登場した季節限定ケーキは
清見オレンジのショートケーキだよ

ショートケーキにオレンジを使った
ケーキってはじめて食べる気がする

しかもオレンジを使うだけでなくて
皮を剥いた状態で提供してるすごさ

ちょっと想像してもらえればわかる
けど普通に乗っけたら汁が垂れちゃう

でもショートケーキはキレイなままで
なおかつジューシーな果肉が食べられる

さらにその清見オレンジを丸ごと1個
贅沢に使ったケーキだから堪らない

オレンジの甘さと酸味が適度に効いて
それがクリームとスポンジに合うんだ

清見オレンジもオレンジショートケーキ
もどちらも初めてだから嬉しい驚きだな

ケーキはテイクアウトもできるからね
4/1~5/9までこのケーキは食べられるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓側の席から撮影をする
・ケーキを斜めに置いて目立たせる
・奥にもケーキを並べて背景を美しくする

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…コーヒーハウス ザ・カフェ
場所… 神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階

電話…045-681-1841
時間…10:00~20:00(短縮営業)
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈The CAFE[元町・中華街] 桜モンブラン ¥907桜と桃のムース ¥786プレミアム抹茶ショートケーキ ¥1306┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG