スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2foods[渋谷]

ラズベリーピスタチオドーナツ ¥418
まるでたまごなドーナツサンド ¥528
まるでバターチキンカレー ¥968
食べる贅沢ごろごろフルーツティー¥858
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4/15に渋谷ロフトにオープンした
2foodsさんは今までにないカフェ

スポンサードリンク

メッチャジャンキーかと思っていたら
ここのはヘルシージャンクフードなんだ

Yummyをテーマにしているだけあって
気になる美味しいがいっぱいあるんだ

原色なのに着色料が不使用だったり
ジャンクフードがヴィーガンだったり

しかもまるでたまごなドーナツサンド
まるでバターチキンカレーがその通り

本当に言われてもわからないくらい
本物の卵っぽいしチキンっぽいんだ

つまりはいつも食べているような
食事やスイーツがヘルシーなんだよ

ヘルシーフードなのにいつも通りの
美味しい感覚で食べられるのが嬉しい

そうそうドーナツも卵・牛乳不使用で
白砂糖も使っていない徹底さなんだよ

ピンク色は天然のラズベリーグリーズ
を使っているから甘酸っぱいんだよね

4/15に渋谷店だけでなく同時に3店舗
六本木店と日本橋店もオープンしてるよ

メニューも食事やスイーツもどちらも
いろいろあるからチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・ドーナツを重ねて立体感を出す
・鮮やかなピンク色をメインに配置する
・文字が見えるようF値を大きくする(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…2foods 渋谷ロフト店
場所…東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷ロフト 2F
時間…11:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

表参道・原宿・渋谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG