今日はピーチメルバです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
HOTEL NEW GRAND[元町・中華街]

桃のタルト バニラアイスクリーム添え
ピーチメルバ
単品 ¥1200 / ドリンクセット ¥2000
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まさかホテルの格式がある部屋で
クリームーダがいただけるなんて

普段開放されていない宴会場である
フェニックスルームの特別喫茶室

高い天井、大きな柱、白いクロス
美しい空間でのお茶が楽しめちゃう

8/31夏季限定で特別喫茶室として
一般開放されているから嬉しい

アフタヌーンティーセット以外にも
桃のスイーツが食べられるんだよ

桃のタルトとピーチメルバと一緒に
クリームソーダとコーヒーフロート

どちらもニューグランドの濃厚な
アイスが添えてあるのがいいよね

ピーチメルバはさっぱりしていて
夏にピッタリなスイーツなんだ

桃のコンポートは柔らかくて
桃のゼリーは喉越しがいいんだ

桃のタルトはスーッとフォーク
が入る柔らかい食感のタルト

ほのかに桃の風味が感じられる
やさしい味のスイーツなんだ

特別喫茶室は指定日開催なので
HPで日程確認してくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ホテルニューグランド
フェニックスティールーム

場所…神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館2階

電話…045-681-1841
時間…11:00~16:00 ※日程HP要確認
休み…7~8月指定日開催イベント

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG