今日は黒ゴマアイスプリンです

スポンサードリンク

 

登戸駅から歩いて3分の
距離にあるオシャレカフェ

コーヒーもスイーツも
食事も楽しめるカフェだよ

しかもWi-Fiも電源もある
から作業するのにも便利

スポンサードリンク

女子会してる人が多かった
けどおひとり様も入りやすい

プリンが名物っぽかったので
黒ゴマアイスプリンを注文

固めのクラッシックプリンに
たっぷりカラメルがかかってる

黒ゴマアイスはゴマの風味が
効いてて甘くて香ばしいね

カラメルが甘さ控えめだから
アイスと一緒に食べると良いね

狛江のTHE BACKYARD CAFE
の系列だからラテが美味しいよ

しかもラテアートが繊細で
キレイだからオススメしたい

黒ゴマアイスプリン ¥700
☑︎ Pudding with Ice cream

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

d to dot cafe
住所…神奈川県川崎市多摩区登戸2557-1
第5位井手ビル 1F
時間…11:00~21:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…登戸駅 中央口 徒歩3分
休み…第3月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG