スコーン パイオニアコーヒー工房 ともりびKafa

今日はスコーンです

スポンサードリンク

スコーン パイオニアコーヒー工房 ともりびKafa

久しぶりに再訪することができてうれしかったですね。

今日は、おいしい珈琲と、おいしいスイーツが食べたかったので…。

友人にお願いをして、車で連れてきてもらいました。

伺ったのは、神奈川県の厚木にある『パイオニアコーヒー工房 ともりびカフェ』さんです。

以前、来たときも思ったのですが、居心地のよい空間なんですよね。

もちろん、そのときもスイーツをいただきましたよ。

前回いただいたのは、チョコレートケーキのオペラです。

今日は、ブルーベリーのスコーンにしてみました。

自家製のスコーンおいしいですね。

生地はしっとりめで、でも歯ごたえもあって…。

そして、やはり珈琲を飲みたくなるスイーツですね。

思わず、珈琲は2杯目をおかわりしてしまいました。

ようやくカフェレポも書きました。

合わせてチェックしてみてくださいね。

関連記事

珈琲のおともって、意外に重要だなって思うんです。 なぜかというと、一緒に口にするものによって、珈琲の味わいまで変わってきちゃうからです。 だからこそ、おいしい珈琲には、おいしいスイーツが必要なんですよね。 今日紹[…]

オペラ パイオニアコーヒー工房 ともりびKafa
slolab

友人に「おいしい珈琲を飲みに行こう」と言われて伺ったのがきっかけでした。ここはドライブがてらお茶をしに行くという感覚があ…

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG