今日はシャインマスカットと 巨峰のパフェです

スポンサードリンク

シャインマスカットと
巨峰のパフェ ¥2420
☑︎Shine Muscat Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡いつも思うけどザカフェさんの
スイーツって手間暇かかってる

そしてその手間がちゃんと美味しさ
に繋がっているから凄いんだよね

8/16から始まった葡萄のスイーツ
シャインマスカットのパフェだよ

シャインマスカットと巨峰の2つの
葡萄をたっぷり使った贅沢なパフェ

巨峰がすべて皮を剥いているから
そのまま食べることができるんだ

パティシエさんたちが一粒ずつ
剥いてるその労力素晴らし過ぎる

しかも皮を剥いているからエグみが
なくて純粋に甘くて美味しいんだよ

さらにシャインマスカットは皮が
あるから食感の違いも楽しめちゃう

巨峰のアイスとソース、バニラアイス
生クリーム、白ぶどうのジュレもある

白ワインジュレではなくて葡萄なので
お酒が飲めない人でも大丈夫だからね

シャインマスカットと巨峰のパフェは
8/16~9/30までの限定スイーツだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[撮影のポイント]
・窓側の席から撮影をする
・断面が見えるよう正面から撮影する
・ぼかないようにF値は高めにする(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…コーヒーハウス ザ・カフェ
場所… 神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階

電話…045-681-1841
時間…10:00~20:00(短縮営業)
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈The CAFE[元町・中華街] シャインマスカットのプレミアムショートケーキ ¥1754☑︎Muscat Sponge Cake┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈[…]

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG