今日はRebon × La Fleur ホールケーキ会です

スポンサードリンク

Rebon×La Fleur / うさぎのお茶会
Rebonうさぎ / ひまわり / 花火
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Rebon × La Fleur ホールケーキ会
でホールケーキが沢山食べてきたよ

ラフルールさんは埼玉県大宮発の
オーダーケーキ専門店なんだよね

スポンサードリンク

オーダーケーキ屋さんがイベントの
ために作ってくれたケーキが9種類

普段ホールケーキを食べる機会なんて
ほとんどないから貴重な体験だった

しかもどのケーキも凝っていて可愛い
から眼福で癒しの時間でもあったなぁ

Rebonのマスコットキャラのうさぎ
ちゃんをあしらったケーキ可愛すぎ

他にも夏をテーマにしたひまわりや
花火、麦わら帽子、紫陽花のケーキ

ケーキもさまざまな種類があって
チーズケーキ、シフォンケーキなど

コロナ対策をしながらの準備や対応
大変だったでしょうか楽しかったです

こういう時だからこそ癒しの時間や
人と触れ合う時間大切だと思うんです

ひろゆきさん、春華さんそしてスタッフ
のみなさんありがとうございました⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[イベント情報]
店名…Rebon × La Fleur ホールケーキ会
場所… 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-80
もりくまビル 4F
電話…048-871-6637

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG