スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あべ養鶏場 えっぐぷりん[新宿]

あべ養鶏場のえっぐぷりん ¥450
北海道ちーずぷりん ¥480
白い珈琲ぷりん ¥480
☑︎Creme Caramel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

地元北海道のお店が東京に上陸してる
北海道のものだから応援したくなるね

2021年4月に新宿のぺぺにオープン
したのはあべ養鶏場 えっぐぷりんさん

北海道の北部に位置する下川町で
作られているこだわりのプリン

プリンは卵、甜菜などのすべてを
北海道産の素材で作ってるんだよ

添加物不使用で卵、甜菜、塩、牛乳
をベースにチーズや珈琲を加えてる

プリンって卵と牛乳が重要だから
素材にこだわってると味が違うよね

えっぐぷりんは卵の風味がしっかり
味わえてさっぱりとしたプリンだね

ちーずぷりんはクリームチーズのコク
となめらかさが堪能できるプリンだよ

白い珈琲ぷりんは名前の通りプリンが
黒くなくて白色なのにビックリしたなぁ

珈琲豆がプリンに入っているからほのか
に珈琲の香りがして大人味のプリンだよ

店舗は新宿以外にも立川、武蔵境、札幌
にそれぞれあるからチェックしてみてね

オンラインショップもあるからお店の
ページからお取り寄せもできるからね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…あべ養鶏場 えっぐぷりん
西新宿ぺぺ店
HP… https://www.abe-youkei.com/
場所…東京都新宿区歌舞伎町1-30-1
西武新宿ぺぺ 2F
電話…03-6457-3350
時間…10:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

お取り寄せ・テイクアウトスイーツの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG