スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
和栗や 栗のiroiro[上野]

生そふモンブラン ほうじ茶付き ¥1250
☑︎Montblanc Soft Serve Icecream
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

7/1に上野マルイに話題のお店
栗のiroiroさんがオープンしたよ

和栗スイーツ専門店の和栗やさん
が新業態として立ち上げたお店だよ

スポンサードリンク

谷中銀座にある和栗やさんは常に
行列ができてるから嬉しいお知らせ

当然だけど栗は厳選した茨城県笠間
の和栗のみを使用していているんだ

生そふモンブランはその厳選和栗の
ペーストがたっぷり入っているよ

さらにソフトクリームは那須高原の
ジャージー牛乳で完全無添加なんだ

食べるとまず和栗の濃厚で芳醇な
香りが口いっぱいに広がるんだ

その後にじわじわと染み込むように
ソフトクリームの旨味が広がってく

下の方にバナナが入っていてこの
オーガニックバナナ良い仕事してる

和栗やさんのこだわりクオリティの
スイーツみんなにも食べて欲しいな

ソフトクリームは持ち帰り不可で
イートインのみのメニューだよ

他にもモンブランショコラや大福
などテイクアウトメニューもあるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・ソフトクリームを横並べで撮影する
・ホワイトバランスを調整して自然な色に
・明るくするためF値は小さくする(F4.5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…和栗や 栗のiroiro
場所…東京都台東区上野6-15-1
上野マルイ 1F

時間…11:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

上野・御徒町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG