パティスリーユイ ジンジャーマンクッキー

今日はジンジャーマンクッキーです

スポンサードリンク

パティスリーユイ ジンジャーマンクッキー

生姜がたっぷり入った、ジンジャーマンクッキー。

堅いクッキーを噛むと生姜の風味が口に拡がります。

このニコニコ笑顔の人形のような感じもよいですよね。

思わず、並べて撮影会をしてしまいました。

スポンサードリンク

このクッキーは、銀座の『パティスリーユイ』さんで作っているものです。

クッキーだけではなく、ケーキもおいしいんです。

お店に行くと、ついつい多めに買ってしまうほど。

ちょっと、他では味わえないスイーツがいただけるのではないかと思います。

銀座に行かれたら立ち寄ることをオススメします♪

*パティスリーユイのホームページ

お取り寄せ・テイクアウトスイーツの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG