イートモアグリーン タコライス

イート モア グリーンズアップしました

スポンサードリンク

イートモアグリーン タコライス

ブログの更新が遅れてしまいました。

カフェサイトに、新たに麻布十番のカフェ『イート モア グリーンズ』さんをアップしています。

開放的な雰囲気も良いのですが…。

なによりも、おいしい料理が食べられるのが良いですね。

ベジカフェなので、どの料理もヘルシーなんですよ♪

カフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

食べることって、毎日のことだから大切にしなくてはいけないって思うのです。でも、家で食べるとなると、面倒になって適当に済ま…

スポンサードリンク

お取り寄せ・テイクアウトスイーツの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG